2008年09月24日

その@ 10月からの新作カーズは・・・


10月からの今後発売になるカーズはというと



物凄い事になっています (+_+)



本当にこんなに出るんでしょうか!?



多分出るでしょう



それでは紹介していきましょう



まずは



3−Packs



No stall

Roman Dunes

Shirley Spinout(No stall pitty)



Spare Mint

Spare Mint Crew Chief

Spare Mint Pitty


SM.jpg

Spare Mint

シャイニーーワックス.jpg

Shiny Wax
などなどピストンカップレーサーとクルー達です


お次は
その前に
ランキングに参加しています
良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ>←←こちらをクリックお願いします















































続きを読む
posted by baby wipe at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

Kマート限定

kマートからピストンカップレーサーが限定発売される様です

.

現在SHINY WAX は発売されているので3台が限定って事
でしょうか


s-チャート.jpg

この他ターゲットでも限定発売がありそうな感じです
また分かり次第アップします


ランキングに参加しました
良かったらクリックお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ミニカー










posted by baby wipe at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

新パッケージ

mcqueen 新パッケージ.jpg





台紙がやっぱり変わるようです・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ミニカー





2009年版のカーズパッケージです

マックイーンも新作ですけど

さて台紙も鮮やかなイメージですが

パッケージもちょっと華やか?!

パック部分がなんだかにぎやかです

これ画像で出るかは分かりません


おそらく10月から「 worldofcars.com 」という

イトが立ち上がるみたいですね

現在カーズの公式サイト(Pixar内)は前みたいに車

を見たりするページが無くなってます

それに代わって登場するんだと思います

2009年台紙に記載の項目を見ていくとそんなに詳

しくありませんがHOTWHEELS.comみたいな展開

になるようです

 

3新パッケージ .jpg



パッケージ表の車種名が書いてあるところの裏に番

号があるようです

それを見てホームページにアクセスするすると

そこで様々なお楽しみイベントが出来ると

 

色を変えたりコレクションのチェックリスト用だったり

するのかもしれません

このやり方はHOTWHEELSで今までずっと使われてきたやり方です

いろいろな企画もあります

パッケージを開封しないと楽しめない

パッケージを開封しない人はサイトに行っても

シリアル番号が分からないので遊べない

 コレクションしてる人は辛いかも

開けろという事ですかね

それか2台買えってことですね(笑)。



それ以外にも今まで出ているアイテムの中でこの小

さな車種名カードの色が違うようです。

どんな区分けなるかはっきりしませんが

色んなお楽しみ企画があるみたいです

楽しみ半分

恐怖半分?

どっちでしょか?

楽しみですね(*^。^*)

ということで10月からのカードデザイン変更みたい

 

でした

 

カーズ 新パッケージ 1.jpg

 

 



ランキングに参加しています
 

良かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


 

posted by baby wipe at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

カーズおしり拭きケース

これは何でしょう??
おしりふきおもて.jpg

おしりふき うら.jpg

タイトルに書いてしまいましたが子ども用のおしりふきケースです
最近はうちの息子クンもトイレに行ける用になったのでおてふき用
にウェットティッシュをいれて外食に行ってます
ケースはイーベイで3ドルぐらいでしたが送料が10ドルぐらいかかりました(;一_一)
この他にもシンデレラ ニモ ライオンキング トイストーリなどが
ありました
普通に売られてるのは白です
ヤフオクにも白は出品されてますね
メーカーはハギーズというアメリカのブランドです
日本でいうパンパースみたいな感じですね
薄いので持ち運びに便利ですよ
小さいお子さんいが居ておしゃれなケースを探しているママさんに
お薦めです(*^。^*)


ランキングに参加しています
良かったらクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村













posted by baby wipe at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

いっぱいありすぎて・・・・・その2

サリー.jpg
もっと早くブログアップしたいのですがいつも遅くなってしましまいます 

ディズニーランドもハロウィン始まりましたね

カーズのパレードも東京ディズニーランドでやってもらい

と願ってますが

さてと・・・

昨日の書ききれなかった続きですが

コミコン.jpg

こちらは以前コミコンで販売されたダイキャスト判です

ミサイルの数が少なくなっています

フローラモーン.jpg


フローラモーン

個人的に好きです

まだあります

サリー.jpg

サリー

タイヤマックイーンと一緒に出ますかね

最後に気になる画像を見つけました

sidewall_shine 3.jpg

Sidewall Shine

こちらのディスプレイケースに入っているのはプロモ用みたいで現在e-

beyに出ています

通常版はアメリカトイザらス限定発売かもしれません!?






posted by baby wipe at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

いっぱいありすぎて・・・・・

最近私もいっぱいありすぎて次回のカーズの新作分からなくなってきました(;一_一)

 

分からなくなって来たと所で今後出るかもしれないカーズは??

axle.jpg

 Axle Acclerator

 

こちらは現在ヤフオクに出品されています

タイヤマックイーン.jpg

 

タイヤマックイーン

ご存じの方も多いと思いますが

こちらもいつ発売になるか分かりませんが今年中には出るでしょうね(笑)

まだまだあります

その前に

最近ランキング参加しました

良かったらクリックお願いします<m(__)m>

 

オーバーサイズ.jpg

ちょっと大きいサイズのOver Sizeパックが発売になります

要は本来のサイズになって出てくるみたいです

なぜ

Al Oft Blimpとかダイキャストで出したのでしょうか??

それは・・・・・

今度はちょっと大きくなるわけです

 

ライトイヤー.jpg

 

マルコ.jpg

 

MARCOは結局こっちサイズで出るみたいですダイキャストは見送りなのかもしれません

 

マック.jpg

 

おぃ!マック!なんで頭だけなんだい!

おかしいでしょ(笑)

しかし これ

ちゃんと連結できるとなりますと後ろに色んなのが出てきたりして・・・

怖い展開も予想されます

きっと出るんだろうな!?( 一一)

まだありますがその詳細はまたアップしますので今日の所はここまででご勘弁を<m(__)m>

 

 

 

 

 

 






にほんブログ村 コレクションブログ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
posted by baby wipe at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

新作ディズニーカーズ

 

 

 

次回発売のカーズは??(*^。^*)

オーバーサイズ その1

 

Cars Lightning Storm

 Lightning McQueen

Cars Al Oft

The Lightyear Blimp

Cars Barney Stormin

 

ともうひとつ

その前に

ランキングに参加しました

よろしかったらクリックお願いします<m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 ミニカー

 

同じセット内容で

おそらく2台1パックの発売です

大きさが今までのより少し大きいかもしれません

分かり次第アップしますが

Cars Dinoco Helicopter

Marco F/AV-18 Jet

Mack (cab only)

 

posted by baby wipe at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

シングルパッケージ P

もうアメリカで発売されてますが
シングルのアソートパッケージPの写真が入手できましたので
アップします

set p.jpg

1x Radiator Springs McQueen (With Fin)
1x Bug Mouth McQueen
1x Tongue McQueen
1x Hudson Hornet Doc Refresh
1x Ramone - Yellow Refresh
1x Mario Andretti
1x Fillmore
1x Tom Race Official
1x Van
3x Kathy Copter
3x Tar McQueen
3x Pitty RPM

上の内容で69ドルです
日本の感覚すると安いですね
Kathy Copter3台も要りませんがね(−−〆)




posted by baby wipe at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

SHINY WAX 


ついにアメリカで発売になりましたね
ヤフオクに出品されてました
TEAM SHINY WAX 3CAR SET」
チーム・サイニー・ワックス3台セットです

3台の内訳は
NEBEKENEZER SCHMIDT
SENIOR TRAX
SHINY WAX
以上のセットです

初登場のピストン・カップ・レーサーのサイニー・ワックスと
初登場のネベケネザー・シュミットと
これまた初登場のシニア・トラックス

shiny wax


posted by baby wipe at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーリゾート限定!?

カーズではありませんが最近子供が気にいってます
日本だとディズニーリゾート限定だと思います
大きさはカーズと同じくです


ディズニーレーサーズ サリー.jpg

モンスターズインクのサリーです






posted by baby wipe at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

