2008年09月19日

新パッケージ

mcqueen 新パッケージ.jpg





台紙がやっぱり変わるようです・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ミニカー





2009年版のカーズパッケージです

マックイーンも新作ですけど

さて台紙も鮮やかなイメージですが

パッケージもちょっと華やか?!

パック部分がなんだかにぎやかです

これ画像で出るかは分かりません


おそらく10月から「 worldofcars.com 」という

イトが立ち上がるみたいですね

現在カーズの公式サイト(Pixar内)は前みたいに車

を見たりするページが無くなってます

それに代わって登場するんだと思います

2009年台紙に記載の項目を見ていくとそんなに詳

しくありませんがHOTWHEELS.comみたいな展開

になるようです

 

3新パッケージ .jpg



パッケージ表の車種名が書いてあるところの裏に番

号があるようです

それを見てホームページにアクセスするすると

そこで様々なお楽しみイベントが出来ると

 

色を変えたりコレクションのチェックリスト用だったり

するのかもしれません

このやり方はHOTWHEELSで今までずっと使われてきたやり方です

いろいろな企画もあります

パッケージを開封しないと楽しめない

パッケージを開封しない人はサイトに行っても

シリアル番号が分からないので遊べない

 コレクションしてる人は辛いかも

開けろという事ですかね

それか2台買えってことですね(笑)。



それ以外にも今まで出ているアイテムの中でこの小

さな車種名カードの色が違うようです。

どんな区分けなるかはっきりしませんが

色んなお楽しみ企画があるみたいです

楽しみ半分

恐怖半分?

どっちでしょか?

楽しみですね(*^。^*)

ということで10月からのカードデザイン変更みたい

 

でした

 

カーズ 新パッケージ 1.jpg

 

 



ランキングに参加しています
 

良かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


 

posted by baby wipe at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

